ウェディングドレスのブログ

-

クリスマスディスプレイ
2017年11月20日 | カテゴリ:ウエディングドレス

こんにちは

先週末から寒さが増しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

NISHIKIYA岡山店では本日、一足早くクリスマスディスプレイが出来上がりました。

 

今週末(1125日・1126日)のご予約の空きがまだございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

是非NISHIKIYAのクリスマスディスプレイの前でお写真をお撮りくださいませ。

 

-

-

新作ドレスのご紹介
2017年11月16日 | カテゴリ:ウエディングドレス

 秋も深まり、早くも街にクリスマスを感じる時期となりました。

リニューアルいたしました、NISHIKIYA倉敷店にも

素敵なドレスが入荷いたしております!

11月23日(木・祝)よりNISHIKIYA倉敷店にて・・・

「新作ドレス試着会・プレフェア」を行います

 

ドレス試着とともに、数々の新しいアクセサリーも

お試しください

スタッフ一同、お待ちしております。

NISHIKIYA倉敷店  

 

-

-

新作小物の紹介
2017年11月14日 | カテゴリ:ウエディングドレス

 各地で少しずつ紅葉が見られる季節となりました。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

NISHIKIYAでは新作の小物が多数入荷してまいりましたので

少しご紹介させていただきます。

まずスレンダーなドレスとも相性のいい

ビーズのタッセルイヤリングです。

 

 続いて、デニムシャツとの相性もいい蝶ネクタイと

お揃いのヘッドバレッタです。

 最近人気なワイルドブーケやナチュラルなブーケに合わせても素敵ですよね♡

他にも多数のおしゃれな小物が入っておりますので

これから小物を選んでいく方はお気に入りの1点を見つけて下さいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-

≪前のページ   次のページ≫