ナチュレのブログ

-

ゲストの皆様をお送りする際にお渡しするプチギフト♪
2017年04月15日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 



 

みなさんこんにちは!

 

いつもクリスタルテラスナチュレのブログを見ていただき

誠にありがとうございます

 

ゲストの皆様をお送りする際にお渡しするプチギフト

様々な種類のものがあります!!

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは 「ありがとう」のメッセージが入った

ナチュラルなビンボトル

 

なんと中身は・・・

 

りんごジュースなんです

 

ゲスト様に喜ばれるプチギフトの中でも

今大変人気のものとなっております

 

クラフト紐で結ばれた札は、 ハートのロゴが入っててとてもおしゃれですね

飲み終わったあとにも小物入れとしてお部屋に飾ってもいいと思います

 

ぜひぜひ結婚式では取り入れてみてくださいね

 

 

Happy Wedding nature



 

 

-