ナチュレのブログ

-

一生に一度はされてみたい♡《真っ赤な薔薇の花束》を花嫁さんに贈った素敵すぎるサプライズ
2017年07月08日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 

ロマンティックなお花の代表といえば、
「愛」「幸福」「恋」などの意味をもつ、
薔薇の花♡

両手から溢れるほど大きな薔薇の花束を抱えた彼が現れて、
ひざまづいてプロポーズ…

映画でありそうなドラマチックなシチュエーションに、
憧れたことのある花嫁さんは多いはず


大きな薔薇の花束とともに、
一生の愛を誓ってほしい♡

そんな女性の憧れを叶えてくれる、
素敵なサプライズを仕掛けた新郎さんを見つけました!

 

うらやましくなっちゃうくらい幸せな場面ですね!

 

Happy Wedding  Nature*.・


ナチュレでは、
7/1~7/17まで『 空に願いを込めて☆weddingフェア 』を開催中!!


お昼はガーデンウェディング


夜はムーディーなナイトキャンドルで*.・


ぜひ、この機会にクリスタルテラス ナチュレへ
お越しくださいませ

-