TERRAスタッフブログ

-

夏らしい メインテーブル☆
2018年07月30日 | カテゴリ:会場

 

みなさんこんにちは!

いつもテラのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます

 

みなさん先日の台風は大丈夫でしたか??

今日は先日とは変わって、青空が見えて良い天気になりましたね!

 

さて、今回は間もなく8月ということもあり

夏らしいコーディネートをご紹介します!!

 

パイナップルにサングラスをかけ

とても夏らしいユニークなメインテーブルに仕上がっています

また、貝殻も一緒に飾り リゾート感あふれるメインテーブルですよね!

 

メインテーブルはお二人らしさを表現できる部分でもあるので、

お2人の好きなキャラクターやお二人のイニシャルなどを飾ってみるのも良いですよ

 

7月も残り2日ですが暑さには負けず

元気に過ごしましょう!!

-