REAL STORY

リアルストーリー

幸せだなぁ~と感じる時間だった

桑村 幸樹様 & 大澤 しおり様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ロマンティック
    憧れの天空のチャペル
    階段入場

    大好きな皆さまからのサプライズムービー

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください

    天空のチャペルがとても綺麗だったから。

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    期間が短かったけど担当者の方の上手なやり方で
    そこまで焦らず出来ました。

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    衣裳だけの話ではなく、色々な話が出来て、
    緊張せず楽しくフレンドリーにやってくれたのが良かったです。
    衣裳も色々な提案も親身にやってもらって助かりました。

    Q4. 挙式・披露宴はいかがでしたか?

    楽しかったです。
    やりたかったことサプライズもあり感動したのと
    皆に見てもらえてよかったと思いました。
    挙式はハプニングもあったけど逆に緊張がほぐれた。

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    リングボーイのハプニングでは良いように段取りをして下さり、
    無事できてよかった。

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    準備は大変かもしれないけど楽しいですよ!
    周りの方々、スタッフの方に見守られての式は
    幸せだなぁ~と感じることができた時間でした。
    緊張するけど楽しんでください

    Q.7その他ご自由にお書きください!

    半年間大変お世話になりました。
    分からないことも親身に何でもいつでも聞いてくださいと
    言ってもらえて心強かったです。
    そして色々な希望も快く受け入れてくださり、
    考えてくださり、嬉しかったです。
    無事に式を終えられたこと嬉しい気持ちでいっぱいです。
    本当に感謝してもしきれません。
    ありがとうございました♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.