REAL STORY

リアルストーリー

おふたりの世界が広がるWEDDING

兆希 & 毬衣

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    打ち合わせについて(準備期間で頑張った事)
    オープニングムービーと生い立ちムービーを1から手作りした事。 全くピアノ初心者の新郎がピアノを練習し新郎新婦で連弾した事。
    結婚式当日について
    前日まで準備に追われ、式が始まる直前まで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 緊張とワクワクでいっぱいでした。 始まってからは楽しくて感動もし、結婚式をやって本当に良かったです。 スタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございました!
    これからの結婚式予定の新郎新婦様へメッセージ
    自分たちがやりたいと思ったことを費用を惜しまず、思いっきりやるべきです。 両親への感謝も普段言えないので、この際に是非、伝えて下さい。 当日も相手への思いやりを忘れない様に良い式にして下さい。

    おふたりの趣味も活かされ、音楽では「ゆず」の曲を使用したり
    ワンピースのルフィーを思い浮かべる・・麦わら帽子を飾ったり・・
    色々と考え、手作りしたムービーも好評でした!
    パーティー会場にある真っ白のグランドピアノで、
    大切なゲストの方々へ新郎新婦からのサプライズ連弾演奏をご披露しました♪
    ゲストの皆様も感動のとてもステキなワンシーンでした!
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.