REAL STORY

リアルストーリー

言葉にならない感動がある!

K.K 様 & Y.M 様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えて下さい

    インスタイベントへ応募した際に当選したのでお話を伺った

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    大変でしたが担当プランナーさんが細かく気遣いをしてくださり
    とても助かりました

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    スムーズに進みました

    Q4.挙式・披露宴はいかがでしたか?

    想像以上に写真や皆さんと話す機会が多く
    自分たちも楽しむことが出来ました

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    新婦からの手紙が大変感動的でした

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    一生に一度のことなので不安もあると思いますが
    2人で挙げる式は言葉にならない感動があると思います

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.