REAL STORY

リアルストーリー

お写真いっぱいの大切な日

亮弥 & 千尋

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • エレガント
    打ち合わせについて(準備期間で頑張った事)
    沢山手作りをしました。 動画、メッセージ、席札など。 大変だったけど思い入れのあるものが作れました。
    挙式当日について
    たくさんの写真を撮ることができて良かった。 あっという間に終わってしまいましたが、すごく楽しかったです。 スタッフさんのおかげで一生に一度の思い出が出来ました。 分からないことだらけでしたが、その都度教えてくださって安心して過ごせました。
    これからの結婚式予定の新郎新婦へメッセージ
    自分たちのやりたい事を思い存分してください。 一生に一度の事なので後悔はないように!! とっても幸せな1日を自分たちが思うように決めて下さい。

    ご結婚誠におめでとうございます!
    ファーストミートでは新郎様からサプライズの花束をお渡し・・
    嬉しさいっぱいの新婦様の笑顔が印象的でした❤
    パーティはゲストの方々と過ごす大切な時間・・と
    たくさんお写真を撮りながら過ごしたいとお考えのおふたりでした!
    来て頂いたゲストの方々も美味しいお料理と共に
    おふたりと過ごすお時間をしっかり満喫されていらっしゃいました!
    本当におめでとうございました‼

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.