REAL STORY

リアルストーリー

ニコニコワクワクいっぱいの結婚式

実 & 友紀

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    打ち合わせについて(準備期間で頑張った事)
    ムービーの作成や式場に飾ったりムービーで流す写真を選ぶこと。
    結婚式当日について
    どのスタッフの方も親切に接してくださり、安心できました。 持ってくるものリストのおかげで忘れ物に気付けました。
    これからの挙式予定の新郎新婦へメッセージ
    オリジナリティは盛るほど楽しくなってオススメ!

    おふたりのおもてなしの気持ちが伝わるご結婚式で
    ゲストの方々もとても楽しい一日を過ごしていらっしゃいました(^-^)
    新婦のお色直し退席で呼ばれたおばあ様の笑顔もとてもキュートでした。
    ご兄弟もとても仲が良く、ご親族の素敵な繋がりも伝わる一日でした。
    お色直しの再入場もとても素敵な笑顔と共に
    再登場され、ゲストの方々との楽しいお時間をしっかり過ごされていました。
    また、記念日やランチにもおふたりのご来館をお待ちしております!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.