REAL STORY

リアルストーリー

「らしさ」がいい!楽しい記念日

敬之 & はる香

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ナチュラル
    打ち合わせについて(準備期間で頑張った事)
    気に入ったもので良い式にしたかったので金額も気にしすぎず、こだわりを持って決めていった。
    結婚式当日について
    前日までバタバタしてしまって当日の朝まで準備をする感じになりましたが、式場の方々のサポートも手厚く、 楽しい式を迎えることが出来ました!!
    これからの結婚式予定の新郎新婦様へメッセージ
    2人の大切な思い出になる結婚式、しっかりとどんな式にしたいか考えて 話し合う時間も大事な思い出になります。 最初から最後までHAPPYに過ごしてください(^-^)

    お写真を見ても・・気取らないおふたりらしさいっぱいのポージングが
    何とも和ませてくれるおふたり(^-^)
    再入場のスター・ウォーズのお面もゲストの笑いを誘い狙い通りでした!
    虹のウエディングケーキや、ご両親様への記念品贈呈シーンなど
    こだわりや感動もしっかり抑えるところもお二人らしさですね・・本当に素敵でした✨
    おふたりらしい笑いの絶えない家庭・・しっかり築いてくださいね!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.