REAL STORY

リアルストーリー

二部制のおもてなしWEDDING

佳伸 & 智香子

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • エレガント
    打ち合わせについて(準備期間で頑張った事)
    コロナ禍でも仕事柄色々と難しい方も、安心して過ごしてもらえるように親族と友人を分けて二部制でパーティをしました。
    結婚式当日について
    挙式は親族のみでしたが、育ててもらった両親と一緒にバージンロードを歩くことができて感動しました。
    これからの結婚式予定の新郎新婦様へメッセージ
    コロナ禍ですが、カタチは色々変えても・・結婚式は是非してください。 一生の思い出となります。 この教会は挙式をしたふたりの名前と挙式日がメモリアルプレートとして残ります。 永遠の誓いがカタチとして残るところも嬉しいですよ!

    二部制にした結婚式・・挙式はご親族と感動のシーンを・・
    そしてアットホームな会食をメインにゆったりと会話を楽しみました。
    ご友人とは久しぶりにゆったりと食事と会話とお写真で盛り上がり
    おふたりらしいおもてなしWEDDINGを実現されました。
    装飾など、新婦様のこだわりが実現した会場に
    悩んで選んだドレスは本当に素敵でした!
    こだわりの詰まった素敵なご結婚式・・本当におめでとうございました。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.