REAL STORY

リアルストーリー

あったか笑顔のWEDDING

遼馬 & 晴香

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    挙式について
    挙式では新婦のお母様より最後のお支度としてされる、ベールダウンセレモニーとお父様との入場シーン。 同じ様に新郎様にも・・と新婦様。御両親様よりジャケットセレモニーと手袋を渡して頂くセレモニーを 入れました。挙式のスタートも身が引き締まりますね!
    挙式&披露宴について
    お祖母様にも安心して来て頂けるように・・とご親族様だけで行いました。 演出は人数が少なくても寂しくないように・・色々と入れて、お写真もたくさん撮りました。 何といってもおふたりの笑顔が素敵すぎます❤
    おふたりがこだわった事
    新郎様には当日までドレスを見せず、取り組んだファーストミート♥ リアクションも笑顔いっぱいでステキな時間でした(^-^)

    ご親族様とご友人と二部式で結婚式をしようか何度も悩みましたが
    ご親族様が安心できるように・・と
    ご親族様だけの少人数での結婚式を選ばれました
    お友達にはお写真や記録ビデオでたくさんお話ができるようにご準備され
    当日はご家族を始めご親族様の仲の良さがとても伝わるご結婚式でした
    何といってもおふたりの満面の笑顔は当日の嬉しさが伝わるごちそうでした(^-^)
    本当におめでとうございました❤

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.