REAL STORY

リアルストーリー

ふたりのポケモンワールド❓❕WEDDING❕

諒 & 舞子

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    打ち合わせについて(準備期間で頑張った事)
    スタッフの方も丁寧に打ち合わせをして下さり、入念に準備をして臨むことが出来ました。 動画作成はかなり大変でした。
    結婚式当日について
    スタッフの皆さんも柔軟に動いて下さったので思い通りに進めることが出来ました。 大ファンの声優さん(大本眞紀子さん)のサインも頂き、気持ちも上がりました(^-^)
    これからの新郎新婦様に向けて
    外注できるところは頼んだ方が良いかも・・です。大変でした! 子供がいる方も準備が大変です。でも、頑張った分いい一日となります!

    ガーデンや教会の待合・・パーティ会場・・
    至る所にポケモンのキャラクターたちが迎え(隠れ?)ていました
    パーティ会場ではゲスト1人ずつにイメージしたキャラクターのポケモンが席札と共に迎えてくれます
    ウエディングケーキの上のポケモンは出逢ったキッカケのキャラクターです♡
    再入場の後のフォトタイムはそのポケモンと共に撮影しました(^-^)
    GAMEの話で盛り上がり・・お付き合いのきっかけとなったポケモンがおふたりの結婚式では大活躍
    オープニングムービーに至るまで GAME要素満載のおふたりらしいご結婚式💚
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.