REAL STORY

リアルストーリー

大切なクリスマス・・大好きなトトロも一緒のWEDDING

勇汰 & 沙織

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    挙式について
    トトロの製作を頑張りました。ボールに・・紙粘土をつけていき・・塗って・・と大変でした。 プチギフトのラッピングとムービー製作。ダイエットも頑張りました! 会場はクリスマスのイメージでカラ―も考えました!
    結婚式当日について
    親切にしていただきありがとうございました。 一生の思い出に残るとても良い式になりました!
    これからの新郎新婦様に向けて
    やりたいことは妥協せずにやるべき!記念に物づくりもいいですよ!

    クリスマスのイメージで楽しく過ごしたい・・と結婚式を考えてスタートしました!
    新郎様は大作のトトロを内緒で進める予定がでしたが・・
    製作途中でバレてしまい・・これだけ大きな作品なので納得です(^-^)
    おふたりの結婚式のシンボルのようで
    こちらもおふたりに続いて人気の撮影スポットのようになっていました!
    12月はクリスマスという特別な月・・大きなツリーも素敵な装飾のひとつとなります
    ゲストの迎賓時のパイプオルガンもクリスマスソングでお迎えします
    挙式入場時のベールダウンのセレモニーではお母様からの言葉を頂き・・
    お父様から新郎様へのバトンタッチも真剣な眼差しでお父様が声を掛けていらっしゃいました
    挙式のひとつひとつのシーンも本当に素敵でした!
    何といってもおふたりの笑顔に勝るものはないですね!
    本当におめでとうございました❤

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.