REAL STORY

リアルストーリー

ぜひテラで❤

Y.S 様 & A.K 様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください

    雰囲気がスキでした。

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    担当プランナーさんが段取り良くて
    とてもスムーズでした(*^^*)

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    可愛いドレスたくさんあって迷いました(>_<)

    Q4. 挙式・披露宴はいかがでしたか?

    さいこうでした!!!(^^)❤

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    サプライズで新郎がバラと手紙を
    持ってきてくれたところです。
    感動!

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    ぜひテラで(*^^)

    Q7.その他ご自由にお書きください!

    担当プランナーさん本当にありがとうございました!!!
    メイク・衣裳に関わって頂いた方々も
    本当に感謝しかないです。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.