REAL STORY

リアルストーリー

人生で1番幸せなひととき

Y.M 様 & H.T 様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください

    ・チャペルが他にない感じで良かった
    ・キャンペーンをしてた
    ・家から近く、通いやすかった

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    私たちがめちゃくちゃルーズでどうなることやら・・・って感じだったけど、
    担当プランナーさんがしっかりとリードしてくださって
    メールくれたりしたので本当に助かりました。
    限られた時間の中で大変だったけど
    楽しかった!良い思い出です。

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    色々着てみれてよかった!

    Q4. 挙式・披露宴はいかがでしたか?

    私自身はめちゃくちゃ楽しくて幸せでした。
    リハの時はまだ全然実感わかなくてソワソワしてたけど、
    いざ本番はみんなにおめでとう!キレイ!って言ってもらえて
    お父さんもめっちゃ泣いてて(笑)
    わーー!結婚式だ!って実感わいて、
    キラキラして幸せなひとときだった。
    来てくれた人の多くから
    式場が綺麗だった!ご飯が美味しかった!!
    すっごく素敵な式だった!と言ってもらえて嬉しかった(*^^*)

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    子どもが人見知りを全くせず、ぐずりもせず
    ずーーっといい子でいてくれたのが本当に驚きと感動でした。
    グズグズなってしまうのをとても心配していたので、
    まさかのいい子で、ごはんも食べ、写真も撮らせてくれて
    誰に抱っこされても泣かず、良く頑張ってくれました(>_<)!!

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    結婚式、本当にあっという間に終わっちゃうので
    沢山写真撮って、全力で式を楽しんでください❤

    Q.7その他ご自由にお書きください!

    結婚式、本当にあげて良かったっです!!!
    人生で1番幸せなひとときでした。
    TERRAのチャペル、披露宴会場など全てキレイで、オシャレで、
    TERRAで挙げて良かったな!と本当に思います。
    ありがとうございました(^^)❤

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.