REAL STORY

リアルストーリー

優しい笑顔が忘れられません

享真様 & 京香様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください

    ガラス張りの挙式会場に惹かれました。

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    担当してくれたプランナーさんが
    とても優しく、私たちの意見を受け入れて頂き
    スムーズに準備ができました。

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    衣裳担当の人が、似合いそうなドレスを3種類選んで持ってきてくれ、
    お気に入りのドレスを選ぶことができました。
    ベルのドレスは一目惚れでした。

    Q4. 挙式・披露宴はいかがでしたか?

    緊張しましたが
    楽しい式になりました。
    スタッフの気遣いがあったからこそできた式でした。

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    入場したときのゲストの皆様の
    優しい笑顔が忘れられません。

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    TERRAは会場も綺麗で
    スタッフも優しく絶対楽しい式になると思うので、
    是非TERRAで式を挙げてほしいです。
    2人で協力して素敵な式になりますように・・・

    Q.7その他ご自由にお書きください!

    とっても楽しい式になりました!
    本当にありがとうございました!!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.