REAL STORY

リアルストーリー

ずっと!全部!楽しかった!

K様 & M様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル
    ファーストミートはドキドキの瞬間でした

    挙式会場でのワンショット
    笑顔たえないひととき❤

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください

    見学して、チャペルがすごくキレイだったから

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    担当プランナーさんのお蔭で楽しくできました!

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    希望に沿って頂けて良かったです!

    Q4. 挙式・披露宴はいかがでしたか?

    やってよかったです!
    あっという間でした!

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    ずっと!全部!

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    楽しんでください!

    Q7.その他ご自由にお書きください!

    半年間お世話になり、ありがとうございました!!
    皆様のお蔭で素敵な式になりました!!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.