REAL STORY

リアルストーリー

幼い頃の憧れWEDDING

真人 & 成果

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    幼い頃から前を通っては憧れていた教会がセント・パトリック教会で ここで結婚式をしたいと思っていたから。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    すごく楽しかった!想像していたより早く流れていきますが、 プランナーさんをはじめたくさんの方が協力をしてくれて嬉しかったです。 ありがとうございました。
    おふたりらしさ
    お子様と一緒に楽しむ姿も笑顔あふれる場面が素敵でした。 また、ふたりらしいおちゃめなシーンもおふたりらしさいっぱいで満喫した一日でした。

    結婚式当日・・雰囲気に圧倒されていたのか・・
    ご機嫌斜めのお子様のリングボーイもラジコンカーに乗ると頑張れていました(^-^)
    微笑ましい注目を浴びつつ、ほのぼのしたお時間でした
    パーティは素敵なスピーチを頂きお写真タイムを満喫しお色直しはバズーカーでの登場✨
    新郎様の職場の方の余興は手作りの段ボール消防車が登場し とっても楽しいお時間でした
    新郎様のご挨拶も「最初はあまり興味もなかった結婚式だったけど 本当にして良かった(^-^)」と
    ご自分の言葉で謝辞の冒頭に言われていた言葉がとても印象的で
    私たちにとっても とても嬉しいお言葉でした
    本当に・・本当に・・おめでとうございました(^-^)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.