REAL STORY

リアルストーリー

笑顔が伝わる大満足の結婚式

寛之 & 奈々絵

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    チャペルの赤いバージンロードやステンドグラスの雰囲気に一目ぼれしました。 担当して頂いたプランナーさんもとても良くしてもらいました。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちは?
    やって良かったな・・と思いました。 みんなが楽しんでくれてよかったです。 本当にありがとうございました!!!
    笑顔が素敵です!
    おふたりの照れた笑顔やふざけた感じ・・ お友達との弾けた笑顔・・どれも素敵です!!

    初めておふたりにお会いした時からとても仲の良いカップル
    歳を重ねても変わらず こんな感じなんだろうなぁ・・と
    微笑ましく感じさせてくれるおふたり❤
    当日は緊張しつつも いつもの笑顔で楽しんでいて
    周りの人たちも弾ける笑顔のお写真でいっぱいでした。
    おふたりの未来の明るさを改めて感じる
    楽しい一日となりました。
    ラストのご両親への感謝の記念品贈呈の後・・
    お互いのご両親と抱き合う素敵なシーンも忘れられません!
    本当に素敵な結婚式でした!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.