REAL STORY

リアルストーリー

ウエディングテーマ:GIFT~贈り物~

諒 & 桃香

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • ロマンティック
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    レッドカーペットのある教会での挙式に憧れていました。 費用もおさえて頂き感謝しかありません。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちをお聞かせください
    あっという間でした。 若干の緊張もありましたが楽しく行うことが出来、本当によかったです。 色々とありがとうございました。 セント・パトリック教会を選んでよかったです。(ケーキシェアリングのシーンでは新郎にあげるフリをして新婦が先に食べちゃいました(^-^)そんな笑えるシーンもおふたりらしくて可愛らしかったです)
    テーマ:GIFT~贈り物~
    おふたりの大切な方々に結婚式を通して・・気持ちと想いを贈り物として届けたいとテーマを『GIFT』としました。

    ウエディングテーマ:GIFTに合った・・気持ちと贈り物を加えて 
    ファーストミートとファミリーミートから始まり
    挙式ではジャケットセレモニーとベールダウンのセレモニーを行いました。
    ガーデンでのブーケトスもぬいぐるみに替え 男性と女性の2パターン行い
    ゲストの皆さんと一緒に楽しみながら全員参加型のWEDDINGとなりました。
    フォトタイムではポージングの指令に従って・・と
    遊びも加えて なかなか楽しい時間となりました。
    しっかり楽しめて良かったです。
    本当におめでとうございました。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.