REAL STORY

リアルストーリー

祝6000組誕生のご夫婦❤

湧也 & 愛

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    一目惚れでした❤
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    プランナーさんを始め、他のスタッフさんが親身に相談に乗って下さり、困る事なく当日を迎える事ができました。 おかげ様で一生の思い出をつくる事ができました。6000組目という嬉しいお祝いも頂きありがとうございました。
    祝6000組のカップル誕生
    セント・パトリック教会が出来て27年目のこの日、6000組目のカップルが誕生しました。教会にとってもこの日は特別な1日となりました。 本当におめでとうございました。

    6000組目のカップル誕生となり誠におめでとうございました!
    挙式やパーティも会場側よりプレゼントをご用意させて頂きました。
    末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
    挙式では天空のキャスケードという演出を入れて頂き
    祭壇上はまるで天空のような雰囲気となり挙式も神々しい感じとなりました。
    またパーティではご友人と新郎様のサプライズの演出もあり
    会場も盛り上がり とても素敵なワンシーンとなりました。
    これからもお互いを思いやる素敵なご夫婦でいてくださいね
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.