REAL STORY

リアルストーリー

縁が繋がるWEDDING

浩太朗 & 舞

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    友人の紹介で見学をして担当のプランナーさんの人柄にも惹かれて決めました。 それと・・ヴァージンロードをお父さんと新婦に歩いて欲しかったからです。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    とにかく・・楽しかったです! あっという間でしたが、次に式を考えている人が周りにいたらセント・パトリック教会を紹介しておきます。ありがとうございました!!
    ジェンダーリビールバルーン(^-^)
    新婦さんのお腹の赤ちゃんの性別をパーティ中にバルーンを使って弾いて発表する演出です!お子さんは男の子ですね(^-^)

    人との繋がりを大切にされている・・おふたり
    会場のご見学も ご参列のお友達も もちろん御親族も
    大切な方々に集まって頂き 改めて感じる人との繋がりの輪
    嬉しい日にたくさんの方々に囲まれ
    おふたりの門出に駆けつけてくだっさった皆様と共に
    しっかり幸せを感じて頂けた事と思います。
    本当におめでとうございました。
    新米パパ&ママさんも楽しみながら頑張ってくださいね❤

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.