REAL STORY

リアルストーリー

アットホーム感のある結婚式ができました

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル

    Q1.TERRAを選ばれた理由を教えてください

    ガラスで囲まれたチャペルが素敵だったことと
    パーティ会場にガーデンや階段があって
    素敵だったため

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    色々と準備する物が多くて
    少し大変でした

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    色々と悩ましくて、なかなか決められませんでしたが
    衣裳担当の方がやさしくフォローしてくださって
    ありがたかったです。

    Q4. 挙式・披露宴はいかがでしたか?

    あっという間でしたが
    みんなの笑顔が見れて楽しかったです

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    母親がたくさん泣いてくれていたのが
    嬉しかったです。

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    準備はなるべく早めから
    スタートした方が安心です。

    Q.7その他ご自由にお書きください!

    今日は色々とありがとうございました。
    無事に式とパーティを終えることはでき
    安心しました。
    今日まで沢山のサポートをしていただき、
    ありがとうござました。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.