REAL STORY

リアルストーリー

ゲストと共に過ごす大切な日

誠裕 & みなみ

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    教会の雰囲気の素晴らしさに感動して『ここで式をしたい』と思いました。また、プランナーさんの接客の丁寧さも決め手です。セント・パトリック教会で式を挙げて本当に良かったです!!
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    この上ないくらい幸せな気持ちでいっぱいです!色々な相談にものって下さり、ワガママも沢山言ってしまったのに、いつも快く受け入れて取り入れて下さり最高の1日になりました。本当にありがとうございました。何一つ後悔なく想い描いていた結婚式が出来て大大大大大満足です❤本当にありがとうございました!!
    演出も盛り沢山なパーティでした
    おふたりと共に歩んできたご友人による盛り沢山の演出も素敵でした!野球部の方々も最高でした!ブーケを手作りして下さったご友人も目隠しをしたおふたりとご対面式でお渡しし・・喜びの笑顔も最高でした❤もちろん新郎さんのサプライズも素敵なシーンとなりました!

    嬉しいご感想も本当にありがとうございます(^-^)
    見返すお写真の笑顔から嬉しいが伝わってきます!
    本当におめでとうございました❤
    挙式では天空のキャスケードの演出も雰囲気よく
    トランペットやチェロ・バイオリンなど生演奏も入れて頂き 礼拝堂の音の響きもとても素敵でした
    パーティではご友人達との盛り沢山の演出で盛り上がり
    牛柄にこだわったウエディングケーキもおふたりらしいさ満載でした
    沢山のこだわりと嬉しい仲間が集う1日は最高の結婚式でしたね
    本当におめでとうございました❤

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.