REAL STORY

リアルストーリー

兄妹で歩いたバージンロード

俊佑 & 美穂

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ナチュラル
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    本物の教会に圧倒されたからです。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    新郎の親戚の方がここで式を挙げていて縁を感じました。ここで式ができて、関わって頂いたスタッフの方々に感謝しています。短い期間で大変な事もあったと思いますが本当にありがとうございました。
    新郎新婦さんが歩み寄るあたたかいパーティでした
    新婦さんが新郎様のお母様のお近くに行かれてお話をされているワンシーンも素敵でした。甥っこさんや姪っこさんも新郎新婦の近くに集まったり、繋がりいっぱいの素敵なパーティでした。

    優しい笑顔がとっても魅力的な新郎新婦(^-^)
    ご兄妹3人で歩いたバージンロードもゆったりと見れました
    お姉様からはベールダウンのセレモニーをしてもらい
    新郎様の甥っ子にはリングボーイで活躍して頂き ご親族の心温まるご結婚式でした
    パーティではサプライズでご兄弟の方がご用意された
    新婦さんのお母様の生前のメッセージが流れ・・嬉し涙を流されていました
    新郎さんも改めて・・気の引き締まる思いと共に
    『一緒に幸せになろう』と気持ちを新たにした事と思います
    本当におめでとうございました

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.