REAL STORY

リアルストーリー

サプライズいっぱいのWEDDING

太暉 & 嘉子

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    バージンロードが赤でドレスが綺麗に見えるところが気に入りました。 スタッフの対応もとても良くて、パーティ会場の雰囲気もよかったです。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    憧れていた夢が叶い、とても楽しい時間でした。 勿論、緊張もしましたし・・お腹もすきました(笑) 夏のガーデンは暑かった(笑)
    頑張ったところ(^-^)
    ウエルカムグッズも頑張りました&ドレスも3点着て満足の結婚式でした。

    いつも笑顔いっぱいのおふたりで
    お打ち合わせでは役割分担もあり?しっかりメモを取っていたのは新郎さんでした
    当日はご友人や新郎様・・御親族からのサプライズもあり
    感動のシーンも沢山ありました
    おふたりは沢山のゲストの方々から慕われていることも伝わる
    心温まるおふたりらしい素敵なご結婚式でした
    夏のこの日が記念日だったのでご結婚式も・・と迎えられた当日
    やっぱり暑いね・・と言いつつも お写真を楽しんでいらっしゃいました(^-^)
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.