REAL STORY

リアルストーリー

みんなと楽しむWEDDING

俊輔 & 和花

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    キレイだった。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    とても幸せです!お世話になりました。ありがとうございました!
    頑張った事
    両親への記念品をベアーのぬいぐるみをリメイクして生まれた時の体重に作り直しました。感謝状も生まれた時から今までの写真を入れ、感謝の気持ちを手書きをして作りました。

    ファーストミートからスタート・・
    挙式の緊張をほぐしつつ お茶目なお写真もいっぱい(^-^)
    ドレス選びもこだわっていた分 
    お色直しのドレスの色当てゲームも楽しんでいらっしゃいました
    ガーデンのベンチに飾った大きなベアーとウエルカムボードも
    そのベアーを挟むようにご友人たちも座って記念写真を撮っていました
    会場全体をおふたりの世界観に出来るところも素敵な演出です(^-^)
    挙式の次の日にあったランチ&デザートビュッフェにもお越し頂き
    幸せとおなかもいっぱいのおふたり
    ありがとうございました&おめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.