REAL STORY

リアルストーリー

ゲストと楽しむ大切な結婚式

凌真 & 春菜

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    厳粛な雰囲気の教会に一目惚れし、ここで挙げたいと思いました。 披露宴会場もクロス等でカスタムしやすく自分たちらしさが出せると思いました。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    立派な式ができたと思います。ゲスト、親族にも喜んでもらったのではないかと思います。契約した当初はどんな式にできるのか、自分たちに立派な式ができるのか不安でしたが、スタッフの皆様に支えられ良い式になりました。ありがとうございました。
    頑張った事
    サプライズBOXで挙式にゲストも参加して頂く演出を入れました。受付で1人ずつ渡した箱にリングをいれておき、指輪交換時に開けて頂き、指輪が入っている方に運んでもらいました。

    初めてお会いし 会場のご見学の館内案内で 
    とても感動して頂き 嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございました
    大切なゲストの方々にもサプライズをしたり
    一緒になってデザートビュッフェを楽しんでいらっしゃいました
    おふたりらしいおもてなしは来られた方々にしっかり伝わった事と思います
    おふたりの大切な記念の場所となれて私共も嬉しく思います
    また 記念日もお祝いに来て下さいね
    本当におめでとうございました

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.