REAL STORY

リアルストーリー

笑いと感動の結婚式

大輝 & 葉月

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    教会で挙式を挙げる事を夢見ていたので、イメージ通りでした。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    当日は緊張していましたが、緊張が吹き飛ぶくらい笑いと感動の連続でした。本当に思い出に残る挙式でした。
    頑張った事
    お菓子撒きをして幸せのおすそ分けをしたり、パーティでは受付でゲストに引いてもらったクジの発表をしてプレゼントを渡す演出を入れました。ゲストと一緒に楽しむ演出もとてもよかったです。

    ファーストミートもニコニコ笑顔いっぱいで
    微笑ましいスタートをしたおふたり
    ゲストと一緒に楽しみたいと色々と準備をされ
    挙式後のお菓子撒きも 声掛けしながらゲストにも大好評でした
    挙式では緊張をしていましたが
    おふたりの笑顔を見ているとダンダンと緊張もほぐれ
    いつもの笑顔で楽しんでいらっしゃいました(^-^)
    感想通り・・おふたりにとって思い出に残る1日となってよかったです
    素敵なお時間を過ごして頂き ありがとうございました

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.