REAL STORY

リアルストーリー

素敵な前撮り&結婚式

悠馬 & さおり

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    前撮り 教会編
    とても良いお天気に恵まれた一日でした。教会のステンドグラスから光がこぼれ素敵なお写真となりました。外観もお勧めのカットですが、下から撮ると足長効果も!
    前撮り パーティ会場 新婦編
    光の効果??ここは何処?と思わせる印象のお写真も素敵です。前撮りは時間がある分、場所も自由に、新婦さんの綺麗をより引き立ててくれます❤
    前撮り SNS風編
    動きのあるお写真も雰囲気が変わって素敵です。大人なおふたりも気分が乗って色々とチャレンジしてくれました。お蔭様で素敵なお写真が撮れました!
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    スタッフの方がとても親切で私たちもゲストの方々もとても楽しい時間を過ごせて満足しています。たった数時間の式ですが一生の思い出になりました。お世話になった皆様に感謝申し上げます。

    お天気にも恵まれた 太陽いっぱいの前撮り・・
    礼拝堂のステンドグラスがより綺麗に光を放ってくれます
    アンティークな雰囲気の中 素敵なお写真でいっぱいになりました
    外観でも色々な場所やポーズで
    カメラマンと共に楽しみながらお写真を撮って頂けました
    心を通わせつつ・・おふたりも気持ちを乗せてのお写真は本当に素敵です
    当日はウエディングケーキにもこだわり 笑顔いっぱいのご結婚式でした
    素敵な笑顔のおふたり・・本当におめでとうございました

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.