REAL STORY

リアルストーリー

『大好き』いっぱいの嬉しい日

彰悟 & 実愛里

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    セント・パトリック教会を選んだ理由
    教会の雰囲気が良かった。
    結婚式を終えて・・今のお気持ちを教えてください
    最高の一日になって、とても良かった。
    おふたりらしさ
    ブックレットも手作りされていて、しあわせいっぱいのお写真をはじめ、おふたりらしいQ&Aもあり、とっても楽しめる一冊になっていました。

    ファーストミートからはじまったご結婚式❤
    新郎様のリアクションも新婦様の笑顔に『参ったぁ❤』といった感じで
    本当にしあわせいっぱいなおふたりでした
    御親族様やご友人・ご来賓の方々と笑顔いっぱいのお写真を沢山撮られて
    楽しいひとときを満喫されていました
    手作りブックレットの中の・・「今日の意気込み」
    GROOM:最高の1日にします!BRIDE:皆さんと幸せを噛みしめます♡
    ・・叶いましたか?・・おふたりの笑顔がお答えですよね(^-^)
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.