REAL STORY

リアルストーリー

H&A Wedding

H&A

店舗
  • セフィロト
  • 雰囲気
    • リゾート
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル
    挙式の際 改めて新郎様から新婦様へプロポーズセレモニー ゲストの方にもご協力いただき 素敵な時間となりました
    挙式後はガーデンにてフラワーシャワー ゲストの皆様にあたたかく迎えていただきました
    楽しいウェディングパーティの始まり! お二人が考えてくださったウェディングケーキに入刀後 一足先にお召し上がりになられました
    再入場後はバルーンスパークにてご挨拶回り 珍しいイベントでお二人ももちろん ゲストの方もとても喜んでくださいました!

    シークレットガーデンにて皆様とお写真タイム メインテーブルでの撮影と雰囲気を変えてお写真撮影が楽しめました

    この度は誠におめでとうございました!
    お二人の優しい人柄が溢れる 素敵なパーティになりましたね
    お写真を見返しておりますと とても幸せな気持ちでいっぱいになりました
    お二人もそう思っていただけてたら嬉しいです
    これからも末永くお幸せに!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.