REAL STORY

リアルストーリー

おふたりらしさ満載★ナチュレウェディング

高野 海里様 香織様

店舗
  • Nature
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    • ロマンティック

    ナチュレを選んでくださった理由
    緑や自然を基調としたナチュレの雰囲気が私達夫婦にぴったりでした。 ガーデンがあったのも決め手の1つです。スタッフさんの対応も良かったです。

    お衣裳選びはいかがでしたか
    岡山・倉敷の双方を見させて頂きました。 種類も多くとても悩みました… その中でも「蜷川実花」さんのドレスがオシャレで個性的だったので気に入りました!

    ご挙式・ご披露宴での感想
    ・コロナ禍での延期・そして再延期にも関わらず、丁寧で私達に寄り添った柔軟な対応をして下さったこと。 ・ガーデンを使用した「バッティングトス」当日が快晴で良かったです! ・新婦のはずなのに「スコップ」で食べさせられた「ファーストバイト」(笑) 2人ならではの演出で会場は笑いに包まれました!良かったです(笑) ・新郎がサプライズムービーを準備してくれていたことです。会場で流してくれた時は感動しました!コロナ禍で出来ることも限られていましたが、2人の思い出の曲を事前に歌ってムービーにしてくれていました。

    その他ご自由にお書きください
    コロナ直撃で時期的にもかなり大変だったと思います。 様々なスタッフの方々、素敵な提案や数々のご協力ありがとうございました。ナチュレで結婚式ができて本当に良かったです。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.