REAL STORY

リアルストーリー

お子様もご一緒に♡Happy Wedding

金子 洸太様 至恵様

店舗
  • Nature
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    • ロマンティック

    ナチュレを選んでくださった理由
    見学に行かせていただいた際、一面緑のガーデンがすごく素敵でここで式を挙げたい!と思ったからです。 また、プランナーさんの丁寧な言葉遣いや対応もすごく素敵だと思ったからです(*^^*)

    お衣裳選びはいかがでしたか
    何度も行かせていただいて、たくさん着用できたのもいい思い出です。 コロナの為、挙式日が変更となりサイズ感も変わった為、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

    ご挙式・ご披露宴での感想
    当日に向けて打ち合わせで細かく話をしてくださっていたので、当日安心して式にのぞむことができました。 また、生後2ヶ月の子もいて挙式に参加させたいという私たちの気持ちを大切にしてくださって、心に残る1日となりました。

    その他ご自由にお書きください
    コロナで延期するかどうか...と悩んだ際たくさんご迷惑をおかけしました。 でも、いつも電話で気にかけて頂いて嬉しかったです(*^^*) 優柔不断な私たちのお付き合いありがとうございました。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.