REAL STORY

リアルストーリー

Tiffany Wedding

常次 貴翔様 海梨様

店舗
  • セフィロト
  • 雰囲気
    • クラシック
    • リゾート
    • スタイリッシュ
    こだわりのウェルカムスペース
    テーマであるティファニーのボックスとおふたりの似顔絵 そして可愛いクマさんでゲストの方をお出迎え♡
    こだわりの会場装花
    ティファニーカラーに合うお色味でコーディネート ゲストテーブルもティファニーカラーのリボンをプラスしました
    サンクスムービー
    親御様にサプライズムービー その後の入場シーンは新婦様と親御様はもちろん ゲストの方も涙涙のシーンとなりました

    ウェディングケーキ
    テーマであるティファニーカラーを使用したリボンがこだわりです 笑顔あふれる楽しいシーンに華やかさをプラスしてくれました
    華やかな衣裳にお色直し
    キラキラと華やかなお衣裳に おふたりがいるだけで会場の雰囲気もよりきらびやかになりました

    お見送り
    テーマであるティファニーに似ているプチギフトでお見送り とても素敵な結婚式となりました

    この度は 誠におめでとうございます
    短期間でのご準備は とても大変だったかと思いますが
    ゲストの方に喜んでいただけるよう たくさんのこだわりが詰まったパーティになりましたね!
    これからもご家族みなさんで素敵な家庭を築いていってください♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.