REAL STORY

リアルストーリー

優しい時間の記念日💕

英裕 & 杏奈

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ナチュラル
    挙式について
    リハーサルを何度もしてくださり、本番でも丁寧に説明頂けたのでスムーズに進めることができて良かったです。 また、フェアリーウィングシャワーやパーフェクトステップスなどの演出も良かったです。 *おふたりがしっかりお話を聞いていただいたからこそ、スムーズに進められたのだと思いますよ!
    披露宴について
    司会の方が盛り上げて進行して下さったので新郎・新婦・親族共々楽しめました!! 親族の皆さんとたくさんお話が出来てリラックスした中で行えてよかったです。 *おふたりの話し方もですが、とても優しくお話をされるので心地よく、ご親族様もリラックスして過ごせたのだと思います!
    これからの新郎新婦様に向けて
    スタッフの皆様は丁寧で親切な方々なので、非常に楽しく打ち合わせから本番まで望めます! 打ち合わせのドリンクのカフェオレも美味しいです!やりたいことがあれば相談にのって下さるので 小さなことでもプランナーの方に相談すると良いと思います(^-^) *嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。楽しいお時間をありがとうございました。

    おふたりのタキシード姿とドレス姿・・どちらのお衣裳も本当に素敵でした✨
    ガーデンも11月だというのにバラもまだまだ咲いていてステキなお写真も撮っていただけました。
    ご親族の方々もパーティの演出も楽しんでいただけて良かったです(^-^)
    おふたりの優しい笑顔はとっても癒されるので お仕事も大切ですが羽を伸ばしに来て下さいね!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.