REAL STORY

リアルストーリー

SMILE WEDDING:)

K・K様

店舗
  • Nature
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    ナチュレを選んでくださった理由を教えて下さい
    緑いっぱいのガーデンに一目惚れしました。挙式会場もステキでした! また、スタッフさんも話しやすかったです。 予算も合っていたというのも決め手でした。
    お衣装選びはいかがでしたか
    すてきなドレスばかりで迷いましたが、スタッフさんが親身に相談に乗ってくれて 一番いいドレスに出会う事が出来ました。
    ご挙式・ご披露宴の感想や特に心に残ったエピソードを教えてください
    コロナの影響でどうなるかと思いましたが皆さんのおかげで行うことが出来ました! 雨も降らず挙式会場もすごく素敵でした。 キャンドルサービスで最後火を付けると光がたくさん出てきたのが驚いて印象的でした。 デザートビュッフェもスタッフさんが対応してくださってやって良かったなと思います!
    その他ご感想
    感染防止など大変な状況の中たくさん対応していただき本当にうれしかったです。 「ナチュレでやってよかった~!またやりたくなったね!」と帰りに二人で話すくらい やってよかったし、とても楽しい時間でした。 本当にありがとうございました(^^)

    ご婚礼の際は大変お世話になりました!
    会場見学から挙式当日までどんな時でも笑顔なお二人とのお打ち合わせはいつも心が和み、
    楽しい時間でした。ゲストの皆様のことを第一に考えられていたお二人のお式は
    お二人もゲストの皆様も笑顔あふれるお式だったことが印象的です(*^^*)!
    お二人からゲストの皆様への贈り物や、
    ケーキもこだわられお洒落で可愛いケーキにスタッフやゲストの皆様からも大好評でしたね♪
    これからもお二人の明るい笑顔で周りの皆様を照らし続けてください
    そしてお二人の末永いご多幸を当館ナチュレスタッフ一同お祈りしております(*^^*)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.