REAL STORY

リアルストーリー

大切な家族とのあたたかな時間

根石 裕介・小百合様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    • ロマンティック
    • エレガント
    大切な人たちに囲まれた一日
    厳粛な挙式の後のアフターセレモニーはリラックスした表情で楽しめます
    日頃の感謝を伝えるおもてなしの時間を
    明るい披露宴会場ウェリントンマナーハウスで日頃の感謝を伝える和やかな時間を過ごされました

    この度は誠におめでとうございました。世間の状況により当初の規模より少しこぢんまりした結婚式になりましたが、大切なご家族様との時間は何にも代えがたい思い出になったと思います。おふたりと、ご家族様にとって一生残る大切な思い出として生き続けていきますように(^^)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.