REAL STORY

リアルストーリー

厳粛な雰囲気の教会で神聖な挙式が出来て良かった!

根岸良太・桃子様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    • エレガント
    神聖な挙式で永遠の愛を誓う
    大切な家族・友人に見守られ、永遠の愛を誓うおふたり。一生に一度に相応しい王道の空間です。
    ゲストの温かさに触れる瞬間
    カクテルドレスお色直し後は、新郎様からのダーズンローズセレモニー。集まってくれた大切なゲストから意味の込められた12本の薔薇を受け取り新婦様へプレゼント。また大好きな弟様から新婦様へサプライズが!新郎様の歌声と生演奏が感動的でした。

    この度は誠におめでとうございました!当日まで不安もあったかと思いますが、お式が終わって「この日にセント・パトリック教会で結婚式をやってよかった!」というお言葉が、本当に嬉しかったです。結婚式は新たなスタートラインです!セント・パトリック教会はおふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。また遊びに来てくださいね!!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.