REAL STORY

リアルストーリー

やりたいことをぎゅーっと詰めれた最高の時間でした

大谷 恭平 様 & 理恵様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル

    天空のチャペルでの1枚

    大好きなミッキーミニー!
    こだわりのブーケとケーキ
    大好きなミニーちゃんをイメージしたブーケと ミッキーミニーとシンデレラ城のケーキはおふたりのこだわりポイント!

    この度はご結婚誠におめでとうございました!!
    新型コロナの影響で一度延期もございましたが、おふたりとこの日を迎えられたこと本当にうれしく思います♪
    大好きなミニーちゃんのドレスをお召しになられ、シェリーメイもお揃いのドレスを着てとっても可愛かったです!
    大好きな愛犬のスマホケースも素敵でした(^^)
    これからも仲良く楽しい家庭を築いていってくださいね☆

    Q1.TERRAを選ばれた理由は?

    チャペル・披露宴会場共に良かったから
    着たいカクテルドレスを着られるから

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    延期したので式まで1年以上あり、何をいつから準備するべきか
    分からなかったので式が近くなってからバタバタ準備し、
    大変でした

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    カクテルドレスは決めていたので一瞬で確定しましたが、
    ウエディングドレスは何が良いのかピンと来なくて
    何度か試着させてもらいました
    一緒に相談に乗っていただき、最終的には
    これ!!というものを決めることができました

    Q4.挙式・披露宴はいかがでしたか?

    挙式も披露宴も本当にあっという間に終わってしまいました
    でもやりたいことをぎゅーっと詰めれた最高の時間でした

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    全て心に残っています
    ずっと会えていなかった友人に会えて
    みんなからお祝いしてもらえてとても嬉しかったです

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    準備期間は楽しいことだけでなく、
    しんどいことやケンカしてしまうこともあると思います
    でも当日はとーーっても楽しいので
    最高の1日を作る為にも頑張ってください

    Q7.その他ご自由にお書きください!

    打ち合わせから当日の間もずっと楽しくさせて頂きありがとうございました!
    どんな式になるのかずっと不安でしたが
    当日最高の式になったのもTERRAの皆さまのおかげです
    本当にありがとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.