REAL STORY

リアルストーリー

思ったことは何でもプランナーさんに!

坂本 隼一様 & 三穂様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル
    こだわり抜いた会場装花♡
    素敵な笑顔のおふたり
    お衣裳を変えての1枚
    運命の1着とお花の相性が抜群でした!

    オリジナルケーキ

    ゲストの皆様と作りあげたウェディングキャンバス

    この度は本当におめでとうございました!!
    少しシャイな新郎様といつも明るい新婦様♪
    そんなおふたりとのお打ち合わせはいつも
    とても楽しみでした!
    おしゃれでこだわりがいっぱい詰まった結婚式…
    ゲストの皆様と楽しそうにお話しされているおふたりを見てプランナー自身もとても幸せな1日でした♪
    これからも楽しい家庭を築いてください(^^)
    末永くお幸せに…♡

    Q1.TERRAを選ばれた理由は?

    挙式会場が素敵だった。
    担当してくださったプランナーさんがとてもいい人だった。

    Q2.結婚式の準備はいかがでしたか?

    全ての段取りを教えて頂いたので
    スムーズにできました。
    プランナーさんが要望に何でも
    答えようとしてくれたので嬉しかった!!

    Q3.衣裳選びはいかがでしたか?

    迷ったときもゆっくり選ばせてくれてありがたかったです。

    Q4. 挙式・披露宴はいかがでしたか?

    本当に一瞬だった!!

    Q5.特に心に残ったエピソードはありますか?

    本人たちよりも、参列者の皆さんが泣いていたこと。

    Q6.これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    思ったことは何でもプランナーさんに!
    安心させてくれます。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.