REAL STORY

リアルストーリー

3人家族のスタートWEDDING

信行 & 望

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    挙式について
    沢山のサポートをしていただいたお蔭で緊張していましたが、 リラックスして臨むことができました。 牧師さんにも笑顔にさせて頂き感謝しています!
    披露宴について
    息子が泣いてしまい大変でしたが、どのスタッフさんも笑顔で接して頂けて良かったです。 当初の予定とは全く違うカタチになりましたが、感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったです。延期をしながらで、2年に渡っての準備となりましたが、ここの式場を選んで良かったです。寄り添ったサポートをありがとうございました。
    これからの新郎新婦様に向けて
    まだまだ・・大変な世の中ではありますが、思い出に残る挙式がここでは出来ると思います!

    ご結婚誠におめでとうございます。
    2年越しの準備期間を経て迎えられましたご結婚式はご家族も増え
    あたたかなご結婚式となりました。
    コロナ禍で色々と判断をしながら乗り越え迎えられた分、おふたりの絆も強くなった事と思います。
    ご参列できなかった方々もこのお写真を見て、おふたりの幸せを感じて頂けますね❤
    また、ご家族で思い出の地、セント・パトリック教会へお越しくださいませ。
    いつでもお待ちしております!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.