REAL STORY

リアルストーリー

天空のWEDDING?!

明弘 & 知香

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    挙式について
    挙式の演出・・天空のキャスケードが凄い素敵でした! 教会なので厳かな雰囲気でパイプオルガンの音色も素晴らしかったです。
    披露宴について
    ゲストと距離も近く、表情が良く分かって良かったです! 式場のスタッフの皆様がとても優しくフォローしてくれるので安心して過ごせました!
    これからの新郎新婦様に向けて
    ドレスで歩くのは大変ですが、出来るだけ前を向いて笑顔で(^-^) 当日は緊張するけど、楽しんだ者勝ち!一瞬一瞬を大切に☆

    挙式の演出・・天空のキャスケードがおふたりの出で立ちに合い、とても素敵でした☆
    受付でゲストの方々からコメントを頂くようにしていたり・・
    お色直し中のコメントカードなど、おふたりらしさいっぱいの楽しいご結婚式でした。
    お写真には出せなかったのですが、ウエディングケーキのスヌーピーも可愛らしかったですね!
    おふたりの大好きがいっぱいの素敵なご結婚式でした!
    本当におめでとうございました♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.