REAL STORY

リアルストーリー

ゲストと楽しく♪自分たちらしく♪

川﨑 将太・美咲様 

店舗
  • フラワーオブライフチャーチ
  • 久遠
  • 雰囲気
    • クラシック
    • レトロモダン
    • エレガント

    青いステンドグラスと白いチャペルでの笑顔あふれる結婚式
    ゴージャスでキャスケードのブーケはフラワーアーティストとウェディングアドバイザースタッフとしっかりご相談されたそうです。ご希望のブーケはカサブランカの香りがとっても教会内にも漂いエレガントでした。
    幸せのおすそ分けで盛り上がりました!
    天井高のチャペルでのブーケトス。花嫁からの幸せのリレーは誰の手に。しっかりゲスト様に届くようにと思いっきり投げたブーケにゲストも驚きの高さまで。しっかりキャッチされましたね。
    こだわりのケーキとシャンパン♪
    シャンパンサーベルで乾杯前のセレモニー♪【パイレーツオブカリビアン】の曲に合わせてゲストも盛り上がりましたね。 ウェディングケーキはいちごが滝のように流れ、さらにプレートもシャンパンボトルとカクテルグラスをかたどったチョコレートにウェディングデイの日付いり。
    和装でもしっかり乾杯!
    和傘での入場シーン。傘越しのシルエットからの和装姿はとっても素敵でした。鏡開きも大成功!ゲスト様と2回目の乾杯でパーティーもより一層盛り上がりましたね。
    DIYで楽しく準備。
    とっても器用なご新婦様お手製のリングピローは『雰囲気で』とはおっしゃってましたが、素敵なレースのコサージュでデコレイト。ウェルカムはおふたりらしく思い出のお酒とお二人で作成したウェルカムボード。
    しっかり前撮りでも素敵なドレスとタキシード姿を。
    当日着られないドレスでの前撮り撮影も本当に素敵でした。

    いつもいつもとっても素敵な笑顔全開!のおふたりに出会えたことに感謝です!お二人の人望ですね。本当に素敵なゲスト様にも感謝です!当日まで、約一年間ありがとうございました!ウェディングドレスもカクテルドレスも和装も、全部お二人にぴったりな素敵なお衣装でしたね。そして、シャンパンから鏡開きのお酒まで、乾杯の声がほんとに楽しいパーティーでした!絶対遊びに来てくださいね!ほんとうにありがとうございました!お幸せに。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.