REAL STORY

リアルストーリー

最高でした!!

井上 晴暁・有香様

店舗
  • THE LINES
  • 雰囲気
    • レトロモダン

    【THELINESを選ばれた理由を教えて下さい】 イメージに一番近かった 【結婚式の準備はいかがでしたか】 とても大変だった 【衣裳選びはいかがでしたか】 楽しかった 【挙式・披露宴はいかがでしたか】 最高でした!ありがとうございました。 【これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願い致します】 様々な事で悩む状況があるかと思います。最後に決断をするときは自分たちの為、そしてご参列の方々の 笑顔の為と思います。 あきらめずに頑張って下さい!!

    晴暁さん有香さん
    この度はおめでとうございました。
    お天気にも恵まれ、阿智神社での挙式とラインズのパーティー
    笑顔にも囲まれて素敵な1日でしたね。
    また、趣味の飛行機とピカチュウいっぱいのウェルカムスペースに
    ゲストの皆さまも沢山みて下さっていましたよ!
    とても嬉しそうなおふたりの笑顔。胸に焼き付いています。
    お二人から、『結婚式をやってよかった』というお言葉。
    本当に嬉しく、感動しました。
    末永くお幸せに・・
    いつでも遊びに来てくださいね★

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.