REAL STORY

リアルストーリー

やってよかった!

小田 雄哉・彩乃様

店舗
  • THE LINES
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    • レトロモダン

    【THELINESを選ばれた理由を教えて下さい】 アットホームな空間 【結婚式の準備はいかがでしたか】 コロナの件で、直前までするかしないか決めかねていて バタバタして前日・当日の朝まで本当に慌ただしかったです 【衣裳選びはいかがでしたか】 まさかの新郎が延期をしてからすると決めるまでに太って サイズをやり直したり、大変でしたが、楽しかったです! 【挙式・披露宴はいかがでしたか】 やってよかった!につきます! 【これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願い致します】 人数はそれほど多くなく挙げましたが、ゆったりとみんなと写真も撮れ いい思い出が出来ました!当日まで大変だと思いますが、2人協力して頑張って下さい☆

    雄哉さん彩乃さん
    この度はおめでとうございました。
    当日までたくさん悩み、その中でもゲストの事を想い、
    楽しめるような形にしたいというお二人の想いが
    とても伝わる式だったと思います。
    お打合せはお二人の人柄に助けられ、当日はサプライズもして頂き
    本当に驚きました!!とても嬉しかったです
    ありがとうございました。
    これからもおふたりらしく末永くお幸せに!
    ランチもしておりますので
    いつでもお越しくださいませ★

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.