REAL STORY

リアルストーリー

TERRAオススメです!!

長滝 史也様 & 中山 千紗都様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • エレガント
    チャペルでのファーストミート
    憧れのファーストミート♡ 新郎様の振り向く前のドキドキ感を味わいました。

    この度はご結婚誠におめでとうございました。
    準備期間が短い中で大変なことも多かったと思いますが、おふたりの手作りの席次表・席札
    とっても可愛かったです!
    少しの間でしたが一緒に準備を進めてこられたこと嬉しく思います。
    当日はおふたりの笑顔溢れる1日になり、私自身も素敵な思い出になりました!これからも
    おふたりらしい明るい家庭を築いてくださいね。
    ご結婚おめでとうございました!!

    TERRAを選ばれた理由を教えてください

    挙式会場がステキだったのと、スタッフの方が色々と相談に乗ってくれたので。

    結婚式の準備はいかがでしたか

    プランナーの方をはじめ、スタッフ全員がフォローして下さったので、
    いつまでに何をしないといけないかなどが分かって効率よく準備できたと思います。

    衣装選びはいかがでしたか?

    何度も衣裳店さんに行かせてもらって予算や自分の希望にできるだけ近づけるように色々とアドバイスをしていただいたおかげでステキなドレスを見つけれました!!
    こちらの要望にも柔軟に対応していただけました。

    挙式 披露宴はいかがでしたか?

    リハーサルの時は分からないことだらけで不安でしたが、本番もその都度スタッフの方がサポートして下さったので、問題なく進行できました。
    楽しすぎて結婚式全部があっという間に終わっちゃいました!!

    特に心に残ったエピソードはありますか?

    ファーストミート!!
    緊張するけどめっちゃ楽しくて思い出になりました(^^)

    これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    TERRAのスタッフさんは全員すばらしい方です!!
    自分達が思った式ができるよう全力でサポートしてくれました。
    TERRAオススメです!!

    その他ご自由にお書きください!

    準備期間から本番まで全力でサポートして下さってありがとうございました。
    分からない事や不安なことばかりでしたが、そのたびに相談に乗って下さったおかげで安心して式をすることができました。色々要望や急な変更にも柔軟に対応してただけて大満足の式になりました。本当にありがとうございました。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.