REAL STORY

リアルストーリー

ゲストとの距離感・アットホームな結婚式ができました♡

S & K

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • エレガント

    TERRAを選ばれた理由を教えて下さい

    ガラス張りのチャペルが素敵だったから
    披露宴会場は開放感がありながらもゲストとの距離が近いであろうと感じたから
    担当プランナーの方が話しやすくこの人なら任せられると思ったから

    結婚式の準備はいかがでしたか?

    何度かケンカもしましたが今ではそれも良い思い出
    担当プランナーさんからいろいろとアドバイスしていただけたので助かりました

    衣裳選びはいかがでしたか?

    たくさん衣裳があり迷いましたが、イメージ通りのものを選ぶことができ満足です
    また、納得いくまで丁寧に対応していただいたので感謝の気持ちでいっぱいです

    挙式 披露宴はいかがでしたか

    最高の思い出になりました
    みんな笑顔で幸せでした
    料理が美味しく好評でした

    特に心に残ったエピソードはありますか?

    披露宴が本当に楽しかった
    もう1度あの時間を味わいたいくらいです(笑)

    これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    準備が大変で嫌になることもありましたが、そんな気持ちを忘れさせてくれるくらい式当日は楽しかったです
    最後まで、納得するまで2人で準備を頑張ってください

    その他ご自由にお書きください!

    スタッフの皆様には感謝の気持ちしかありません
    テラで結婚式を挙げる事が出来て本当に良かったです
    ありがとうございました

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.