REAL STORY

リアルストーリー

大人ウエディング

平山 洋基様 & 中村 佳那子様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • レトロモダン

    TERRAを選ばれた理由を教えてください

    5階の挙式会場が気に入った。
    接客担当の人柄がよくて一緒にやって欲しいと思った。

    結婚漆器の準備はいかがでしたか

    短い期間だったけど、やらなければいけないことを伝えてくれいたので順番通りに準備が出来たので、スムーズに出来た。

    衣裳選びはいかがでしたか

    私に似合う衣裳を選んでくれて、それがイメージとピッタリですぐ決まった。
    倉敷店の方も私がイメージしたものを提案してくれたので、理想のものが着れました

    挙式・披露宴はいかがでしたか

    あっという間だったけど、すごく楽しかった。
    みんな笑顔で楽しんでもらえたのが一番良かった。

    特に心に残ったエピソードはありますか

    記者会みたいなケーキドリップです!
    カットじゃないん!?と言われたので意外性もあってよかった。

    これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします

    準備期間は、いっぱい調べてやりたいことをやるのが一番です!!
    テーマ決めが早い方が楽だと思います!

    その他ご自由にお書きください!

    担当プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さま
    本日までの何カ月かとても親切にしてくださりありがとうございます。
    おかげで楽しい結婚式になりました。
    感謝してます!!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.